いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

秋だな〜

2019-08-28 | 孫物語
夜になると高層階に住む私の部屋迄虫の声が聞こえる。

きっといろんな虫がいるんでしょうね〜
虫の声
歌ってみましょ!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問コンサート | トップ | 夏の終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫の声 (豊)
2019-09-25 21:11:30
私達の子供の頃は虫の鳴き声で季節の変わり目を感じていました。秋は特に虫達が素敵な音を奏でて子供ながらなにか嬉しくなった記憶が蘇ってきます。
Unknown (k-pianon)
2020-01-16 08:18:49
豊さん
コメントをありがとうございます。
そして、2020年もよろしくお願い申し上げます。
虫の声を聴くと車の往来の音も聞こえなかった昔を思い出します。

コメントを投稿