どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

パクリ料理は豪勢ですな

2017-02-27 13:05:46 | お出かけやお店などなど
オープン戦とはいえ、日ハムにボロ勝ち…。


北条の大活躍が気持ちよろしいな…。


どもっ!k-5610っす。


と、いうことで、


プロ野球もいよいよオープン戦に突入、


関係者でも何でもないですが、なんとなくソワソワしております。(笑)


で、ワタクシはというと、


名張のドンO総帥からパクったオニオコゼと、


辨屋からふんだくってきたイセエビで、




スペシャル豪華な夕食~♪

で、


週末は、ひょんなことからナイナイの岡村さんと釣りに行く事になりまして、


シーズン終盤の気難しいタチウオちゃんに弄ばれるという事態…。


なんだか知らんうちに、ワタクシが疫病神ではないか?という疑惑が生まれ…、




ま、そんなこんなで無事に釣れたのであります。(笑)




この模様は3月27日のNGKで…。



コメントを投稿