月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

10日ぶりの副業勤務!

2024-05-02 19:04:11 | はたらく おにぃさん

嬬恋訪荘と全休日が続いたのもあって前副業勤務から10日ぶりの副業勤務です!体調を崩したりしてたのもあって(副業勤務だったら休んでいたかも・・・)病み上がりながらも外気を吸っての副業勤務は清々しい気分でした(まだ完治している訳ではありませんが・・・)!松屋立ち寄りにおいても暫くぶりの朝定食税込290円をいただくものの、かなの顔に気が付くと何も言わずに“つゆだく”にしてくれるいつもの女性店員さん♪帰りは最寄駅の“ちえ蔵”での夕食購入ながらいつもの可愛い看板娘が対応してくれて♪少しずつですが元通りの元気な生活に戻りつつあるかなでもあります。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月になりました。 | トップ | ヤマザキの薄皮シリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事