月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

良い悪いは別にして・・・

2024-05-13 06:03:42 | おしえて あ・げ・る

副業勤務の日課となりつつある松屋での朝食にて“御自由にお持ち下さい”の紅生姜ですが?・・・前回においてポケットに入れて持ち帰ってきたら“賞味期限24. 4.1”・・・(5月に入ってからです)!店員が外国人等になるのも仕方無いとは思いますが、調理師のかなからすればそう言うのは絶対に許せない性格なのです!賞味期限だから過ぎても味が落ちるだけで・・・と言う方もおられますがそれで食中毒とか起こしたら自己責任(かなは絶対に捨てる性格です)!今回は賞味期限をシッカリと確認して頂いてきましたよ♪読者の皆様も購入時は気を付けた方が良いかと思いますよ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなのも育てております! | トップ | 蒟蒻(こんにゃく)の花が咲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事