月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

ヤマザキの薄皮シリーズ

2024-05-03 06:42:41 | たべませうのみませう

ヤマザキ(山崎製パン)から発売されている“薄皮”シリーズと言ったら「つぶあん」「クリームパン」「チョコパン」だけだと思っていました。某店で「たまごぱん」を発見したのさえ斬新でしたが、今回は「ナポリタンパン」を発見!当然に購入して食べてみましたが・・・このおやつ感覚が好きなのですよね?改めてヤマザキのHPを検索したら、その他にも色々発売しているのですね?かなからすると「レーズンカスタードクリームパン」と「てりやきハンバーグパン」は興味深々!色々と他店を回って探す必要もありそうですね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日ぶりの副業勤務! | トップ | いつの時代も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事