月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

iscale mini 体重計

2024-01-14 07:22:39 | おしえて あ・げ・る

新しい体重計を購入しようとランニングコスト(電池)が掛からない昔ながらのバネ式体重計を購入しようとネット検索したものの有名メーカー製でさえも批評レビューが多数!バネの経年変化も含めて現在のデジタル表示(電池式)の方が間違いないとの事で「安い 正確 体重計」で検索をかけたら画像の商品がヒット!レビュー上は“電池の液漏れ”苦情が多かったものの性能には問題無いみたいなので購入してみました!小型でしてかなの足サイズには小さ目ですが測り直しても同じ数値を計上するし、あとはどれだけもつかだけですね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米乃家 文左亭 イオン西新井店 | トップ | 生姜焼を食べたくなりませんか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事