月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

連続勤務35日で止まりました!

2024-03-05 10:40:18 | はたらく おにぃさん

先々月のホムセン及び副業勤務休みが29日でした!先月は休み無くの連勤(連続勤務)、そして今月は8日が最初の休み予定でしたが・・・今朝になってアクシデントがあり今日のホムセン勤務を急遽欠勤する事となり“籠の(中の)鳥”状態で自室に籠っております!連続勤務は35日で止まり、ふと思い出したのが前職(現復職)においての最長連続勤務記録は月を跨ぐと何日あったのかと調べたら2016年12月からの54日間(正月無しで働いていた)、2017年2月からの34日間!今回の連勤記録は歴代2位の結果となりましたが・・・過去のYahoo!カレンダーを見る限り、馬鹿みたいに仕事をしていたなぁ~と思うばかりです。。。(画像は副業勤務通勤風景


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに白ワイシャツは高か... | トップ | 君津市農業委員会からの封筒・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事