月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

映画『ミドリムシの夢』を見ました!

2023-12-11 05:29:53 | おしえて あ・げ・る

昨年に公開された映画ですが現在amazon primeで視聴が可能です♪DVD購入も視野に入っておりましたがネットで視聴したら買わなくて正解でした!つまらないとかでは無くて1回視聴すればそれだけで良いかな?・・・コメディ映画として割り切って見た方が良いですね。。。大体、缶珈琲を飲みながらの巡回や喫茶店立ち寄り、公園での昼食とかありえませんし取り付けたからってハイタッチもありえません!運転者から金を貰っての取消なんて出来ませんから・・・今年公開された続編『ミドリムシの姫』は評価が低いところを見るとそれ程では無さそうみたいですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西新井ラーメン(西新井駅構内) | トップ | 凝りもせずに買う【LEE30倍】! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事