月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

またまた懲りないと言いますか?

2024-04-14 07:23:42 | たべませうのみませう

「すき家の牛丼の具」を購入してしまいました!もう何年もこの繰り返しでして呑んでのPC操作での理性が薄れている時のネット注文!吉野家や松屋の“牛丼の具”も通信販売しておりますが店で食べる味とは雲泥の差!唯一と言いますか“すき家”のは他競合店より甘だれですが、一味唐辛子をたっぷり掛けて食べるのがかな流の食べ方!冷凍販売ながらもこの味は変わらないのでリピートしてしまうのも事実です!お店で食べる牛丼に比べれば、好きなだけ御飯の量は盛れるし、具が足りなければ2袋使ったりと食べたい分だけ簡単に作れるので重宝しております。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小ぶりな弁当箱となりました! | トップ | かなが使うSuica… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事