月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

勤務先ホムセン仲間より。

2024-03-12 07:27:23 | たべませうのみませう

別部署の女性から『かなさんに薦められた“こしいぶき”だけど最近美味しく無くなったよね?』との問いに・・・最近は米が無くなるタイミングで金が無かったりする事が多くてネットでの後払いで別品種を注文していたのもあって久しぶりに検証兼ねて勤務先ホムセンにて“こしいぶき”を購入してきました!炊いて食べてみたものの・・・味が落ちたと言えばそんな感じもしますが、それでもネットで購入している千葉県産コシヒカリや茨城県産あきたこまちよりは美味しいと思います。。。そのくせ“こしいぶき”の価格は上がっていましたよ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U.F.O.爆盛バーレル | トップ | メインPCが壊れました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八丁堀)
2024-03-12 21:31:14
こんばんは。

値段で選んでいますから、私は味は二の次になりがち
ですね。先日はレジに並び直す手口(笑)で、
2袋。1,380円でした。
ご返事が遅くなりすいません。 (かな)
2024-03-16 21:46:58
急に愛用のPCが壊れましてブロガー引退か?まで陥っておりました!中古ながらもノートPCを購入し届くまでの数日間・・・記事内容とつながらない写真投稿など?徐々に編集して今日まで追いつかせますので見辛い記事で申し訳ございませんでした。

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事