女性天皇を支持する国民の会

「性別を問わない直系長子継承」こそ安定的皇室存続のための唯一の道。女性天皇”復活”に向けて道なき道を歩いていこう。

【お願い】募金をしてくださった方、掲載紙をお受け取りください。

2017-07-30 06:32:39 | 連絡
皆さまがたに熱いご協力をいただきました結果、7月30日に東京新聞、31日に奈良新聞に、私たちの意見広告が掲載されました。
紙面イメージを別トピックに掲載しましたので、どうぞご覧ください。

この意見広告実現のために募金してくださった方に、掲載紙をお受け取りいただきたく、お願い致します。
クラウドファンディングで募金してくださった方には、なんらか特典があるのが普通だそうです。

東京新聞、奈良新聞とも、それぞれ百部を寄付者のためにご恵贈くださっています。
この新聞2紙をお一人に送付するのに、切手代は100円もかかりません。第三種郵便でお送りできるためです。
募金者はのべ200人プラスですが、重複して送金してくださった方も多いので、実数はもっと少ないです。
寄贈された100部が残るようですと、たいへん残念です。

全員が申し込まれても、かかる費用は数万円程度です。
これは、募金残高(のちほど公開します)から余裕をもって支出できる金額ですので、
募金された方は一切のご遠慮なく、掲載紙の郵送をお申し付けください。
郵送に必要な個人情報についても、郵送後に直ちに消去しますので、ご安心ください。

■募金をされた方へ:掲載紙のご請求方法

・当ブログの右サイドバーにピンク地に黒文字で「メッセージ」欄があります。
「メッセージを送る」をクリックすると、メールフォームが現れます。

・「名前」欄にお名前(仮名、ニックネームでもOK)
・「メール」欄に、メールアドレスを記入。
・「件名」欄に「掲載紙希望」と記入。
・「本文」欄に、以下を記入。
 ①送付先の郵便番号、ご住所、お名前。
 ②募金された月日とお名前(またはニックネーム、コメント)
 ③ゴヨウツツジの会に会員登録を希望される場合(ぜひお願いします)は、「会員登録希望」と記入。

・記入後、「確認する」をクリック。
・内容を確認し、「画像の数字」を入力して送信する。

記入いただいた送付先情報(郵便番号・住所・氏名)は、掲載紙の郵送のみに使い、その後直ちに消去します。
ゴヨウツツジの会の会員登録を希望していただいた場合は、
会員登録に必要な情報(以下の3件)を残し、それ以外を消去することとします。
 ・お名前
 ・メールアドレス
 ・お住まいの都道府県名(市町村名と番地、および郵便番号は消去します)

募金された方には、200番までの会員番号を用意しております。後日、メールにて会員証をお送りします。
今回募金をしてくださった方は、執行部にとり、道なき道に灯りを掲げて照らしてくださった大切な方々です。
どうぞ、掲載紙と200番までの会員番号を受け取っていただけますよう、お願いします。

※スマートフォンでアクセスされている方へ。
・スマホでアクセスすると「メッセージ」欄が見えないことが判明しました(不手際お詫びします)。
・パソコンでアクセスできる方は、パソコンでアクセスしていただくと「メッセージ」欄が見えます。
・パソコンをお持ちでない場合は、次の方法でお申し込みください。
 下記URL(ゴヨウツツジの会)にアクセスし、「会員募集」のメールフォームを開きます。
「ゴヨウツツジの会」→「会員募集」→(ここをクリック)→「メールフォーム」
 メールフォームの★印の項目を記入します。正会員として登録希望される場合は、〇印もご記入ください。
「ひとことメッセージ(自由記入)」欄に、以下をお書きください。
・「掲載紙希望」
・送付先の郵便番号、ご住所、お名前。
・募金された月日とお名前(またはニックネーム、コメント)

記入いただいた送付先情報(郵便番号・住所・氏名)は、掲載紙の郵送のみに使い、その後直ちに消去します。
この方法で申し込まれた場合、仕様上、お名前とメールアドレスが残りますので、
会員登録を希望しない方にも後日、メールマガジンが届きます。
不要の場合は届いたメルマガの取り消しが可能ですので、ご了承のほどお願い致します。

※掲載された新聞の画像は別トピックに移動しました。
 そちらをご覧いただけますと幸いです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (27)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ご報告】意見広告の掲載決... | トップ | 【ご報告】意見広告が掲載さ... »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ななお)
2017-07-30 11:25:23
早速請求の入力しました!なんか緊張してしまって(笑)、「会員登録希望」を記載しないで送信してしまい、慌てて入力しなおしました。
ちゃんと送信できたか心配~(笑)
今日出かけるので、駅売りの東京新聞買えたらなぁ~と思っています。でもこうして掲載して下さって、本当に感謝感謝です。
東京新聞ありがとう😆💕✨ (ななお)
2017-07-30 13:37:07
ただいま、駅にて購入いたしました\(^^)/ 4面!までたどりつくまで、また緊張してしまいました(笑) 
東京新聞購入しました (九重)
2017-07-30 16:32:50
朝早速近所のコンビニで買いました。
ドキドキしながらページをめくる。すると、ドーンと4ページに。
とてもよく目立ちます。
大切なことを簡潔に、品格と説得力のある言葉でまとめていただき、ありがとうございました。indexさまほか執行部の方々の発想力、実行力、交渉力に脱帽です。

Twitterをみると、アンチどもが大量に発狂しているようなので、indexさまはじめ執行部の皆さま、どうかお気をつけてくださいませ。
ありがとうございます。 (左京小町)
2017-07-30 20:08:31
INDEX様、執行部の皆さま。

ありがとうございます。私の住む地方は、どちらの新聞も販売されていませんので、掲載紙希望いたします。
早速、掲載紙請求の入力と送信をさせていただきました。
この度は大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。
新たなスタート (老人)
2017-07-30 21:01:35
私も期待を込めつつ、緊張しながら4面を開けました。
これまでこの運動を知らなかった人たちにも気が付いてもらい、賛同してもらえることを祈ってます。

これで又新たなスタートですね。
連絡先等 掲載なさった勇気にも感服しておりますと同時に、何か反対や妨害が始まるのではないか、と心配してもいます。
何も実働せずに陰から応援しているだけで、ごめんなさいね。


奈良新聞、届きました! (ななお)
2017-08-08 17:33:43
残暑厳しき折り、スタッフの皆さまには感謝感謝でございますm(__)m こうして奈良新聞を手にすると、奈良でよかったァ~❤❤と思いました。奈良には女性天皇がよく似合う\(^^)/ 📣応援している人たちがこんなにたくさんいることを雅子さま、敬宮さま、お~ッと!勿論東宮さまも!知ってくださったらいいなァ~😘と思いました🎵
Unknown (夏休み)
2017-08-09 16:36:15
新聞届きました。
想像していたよりも大きい紙面でよかったです。
有難うございました、これからも応援します。
東京新聞、奈良新聞届きました (tarotora)
2017-08-09 22:37:45
執行部の皆さま
この度は並々ならぬご努力有り難うございました。先日郵送で届きました。夢かと思っていましたが現実となり感無量です。実際手にした意見広告は誰を中傷するでもなく女性天皇をひたすら望む無駄のない素晴らしいものだったと改めて思いました。文章能力が全く無い私から見ると意見広告が「美しい」と思ったくらいです。
この後は広告を目にした方からもっと広がることを期待したいものです。
あ~早く 皇太子さま雅子さまの即位、愛子さまの立太子が見たい。おばばの願いです。
掲載紙二紙とも、本日届きました! (手白香)
2017-08-09 22:40:17
郵便受けに届いていた封筒を手にして、まずジーンときました。
そして開封後、実際に紙面に掲載された意見広告を何度も何度も読み返し、感無量です!

INDEX様、そして執行部の皆様、本当にありがとうございました!
届きました (1doner)
2017-08-10 09:36:26
少しでも負担をかけないようにパソコンで画像を見るだけで良いと思いましたが、請求した方がお気持ちに添えると思い直して請求しました。

実物を手にして「ついにここまでやった」と感無量です。
改めて今までのご苦労に感謝いたします。

「クラウドファンディングを騙る詐欺だから気を付けろ」と騒いでるアンチもいました。
実現されるのが怖かったのですね。

皇太子御一家の目に触れたでしょうか。
少しでも国民の気持ちが届いたらと思います。

長崎の被爆者が「なぜ国民の気持ちと政府がこんなにずれている?」と言ってましたが、こちらについても同じ気持ちです。
8割が女帝に賛成なのに。

今度は出来ればイギリスのメディアに訴えたいです。
キャサリンの出産前に長子継承制に急いで法律を変えた。
女性も継承できるけど、男子優先だと最初が女児だと中途半端な立場になる。
現にウィリアムが生まれた時、ダイアナ妃は「すごく安心しました」と言っている。
そのプレッシャーを取り除こうとした。
その理由の一つに、雅子妃のことがあったのは確かです。
キャサリンを雅子妃のように病気に追い込んではいけないと。

悠仁さまが皇太子になって訪英したら、「日本は男系を守り抜いた」と尊敬されるでしょうか。
「神の掟を破って不自然に作られた子」として冷たい目で見られるような気がします。
「日本国民もそんなやり方に賛同していません」と訴えたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

連絡」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事