盲導犬~未来に繋ぐ 七色物語~

盲導犬候補犬七色とパピーウォーカーの共に歩む300日の軌跡

おしっこ戦士 → ウンP戦士へ

2008-03-10 21:09:01 | 七色
ラヴとゴールデン 時々 怪獣・・・の七色 は・・


暖かかった、昨日の日曜日 







背後観音像に取り憑かれない位置で・・・


おしっこをし・・・






家族連れでいっぱいの、水の森公園に行ってきました 


3回目のワクチンが済んでいない七色 は・・・


安全地帯を (←玉木宏 を、玉木浩二と、いつも いいまつがい する隊長) 


ちょこっとだけ歩いていると・・・


小さい兄弟が、「さわらせてく~ださい」 と近寄ってきました 


お~お~・・・よくぞ申した 苦しゅうないぞ・・・ちこう寄れ 






ビクビク触る兄弟 





ビクビク触られる 怪獣ななゴン 






みんなで広げよう ビクビクの輪 ・・・・ わッ わッ わぁ~ わが3つ  みつわ みつわ みつわ~ 石鹸   どこまで古いの、この私 


 何のことやらわからないヤングは、おばあちゃんに聞いてみよう





・・・・さて、ここから本題に入ります 


以前から、膀胱炎の薬の影響で、便がソフティーになっていた、七色


それが、昨日、遂に、下痢ピーピーに 


そして夜中もハウスの中で・・・・



やっちまっただよ 



隊長は、また眠れぬ一夜を過ごしたのでした 



そして今朝は、更にゲロゲロ・・・ゲロッピ (嘔吐とも言う)をし・・・



すぐ、ハクション大魔王の病院へ 













移動中のクレーとの中でも、下痢ッピをしてしまったので・・・



おっしこ戦士は、


おしっこ戦士を改め、ウンP戦士  と呼ばれることになったとさ  


あ~~臭い 臭い  


いくらカワイイ我が子の物でも、くせ~ものは、くせ~だよッ  




さあ~、気分を変えて・・・

お待たせしました  動画のお時間です 

本日は、七色のマイブーム・・・ナナドナルドの、スリッパ スルー 
動画はこちらへ




 
ナナドナルドのスリッパ スルーは、1日何度も、繰り返され、商売繁盛です   こんな・・・ナナドナルド にあなたの、ワンパンチを  

                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一難去ってまた一難? (わんこ好き)
2008-03-10 22:26:50
ななちゃん、心配ですね。せっかくチッコが良くなったのに!隊長、やっぱりハクション大魔王にはアクビちゃん顔で挑んだんですね?!(笑)
ところで隊長、力強いお言葉ありがとうございました!
やっぱり不足しているようで、予想以上に早い委託となりそうなんですYO!(ドキドキドキ・・)もしよろしければこれから色々と教えていただけると非常に嬉しいです♪どうぞよろしくお願い致します。(ペコリ)
不安もいっぱいですが、隊長がバックに付いていてくださるかと思うと(笑)、鬼に金棒!七色に前足!?で頑張れそうです♪
では隊長も、お忙しいでしょうから、どうが(動画)頑張り過ぎないで下さいね!(すみません・・)でも一日の終わりとっても癒されております!
返信する
Unknown (みーこ)
2008-03-10 23:58:31
ななちゃん 今度はウンP戦士になっちゃいましたか~?
ピッピーとゲロッピー大丈夫でしょうか?
ハクション大魔王の診断は?
早くよくなるといいですね。
(我が子のものでも ウンPは臭いですよね。)

ななちゃん スリッパお気に入りなんですね。
持ってウロウロしたあとは スリッパはいてる お姉ちゃんを追いかけて スリッパ取ろうとしたのかな?
いっつも動画楽しみに見ています!
返信する
大丈夫?? (sono)
2008-03-11 01:33:14
ななたん、、下痢ピー&ゲロゲロ大丈夫
次から次と心配事が絶えないですね
こんなに可愛いのに。。

スリッパはやっぱりみんな大好きなんですね
くわえてる姿がたまらなく好きです
かわいいのぉ~

あっ、、
今まで何度も書こうと思いながら忘れていたことが
ななたんボログもリンクさせていただいても良いですか
やっと書けた。。
返信する
お大事に! (RiKimama)
2008-03-11 08:54:09
頻尿が治ったら、ゲリPですかぁ(涙)ナナちゃん大変ですね!早く良くなりますように・・・!隊長も色々と大変だと思いますが、応援してますからねぇ!スリッパくわえたナナちゃんの顔グットです!どうして犬はスリッパが好きなんでしょう?うちの子も3足ダメにしました。それも、必ず右足です!不思議?お姉ちゃんの後を名残り惜しそうに歩くナナチャンの後ろ姿に抱きつきた~い!頑張れ・七色!
返信する
(^^ゞ (七色 隊長)
2008-03-11 18:25:15
わんこ好きさん
パピーはどんどん生まれているようなので、もうすぐ、わんこ好きさんの元にも天使が舞い降りることでしょう・・・私も楽しみにしてますYO~! 初めてだと、不安もあるでしょうけど、案ずるより産むが易し・・・例えが全然違うって! わんこ好きさんなら、絶対、大丈夫  パピーと共に過ごす10か月間は、きっと、かけがえのないものになると思います  


みーこさん
信じられないかもしれませんが・・・あの謝波那は、スリッパをイタズラしたことが、ほとんどないんです・・私の記憶が確かなら ・・・ 他のパピー達には、何足壊されたことか、もう数えきれません・・・ワンコはスリッパや靴はどの子も好きですよね・・・しかも臭ければ臭いほど・・魅力的みたいです 


sonoさん
ホントに、家に来てから、ずっと薬漬けの生活を送っている七色です 人もワンコも、やっぱ健康が1番です・・・・そう言えば、我が家に来たパピーは、何かしら病気を持っている子が多かったなあ・・・

いいんですよぉ~リンクでもムンクでも 何でもして下さい・・・私もそのリンクってものをしたいのだけど・・・・ムンク  になりそうなので 恐いので触れません 


RiKimamaさん
へぇ~ スリッパ右足だけ~~??? 何でかしらぁ~??それって、凄技ペット大集合! ←(番組名 仮名) に出られるレベルですYO  

は~い頑張りま~す! きっとこの下痢P が治った時には、七色にも本当の春が訪れることでしょう・・・は~やく こいこい ななの春 
返信する