ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

やっぱり辛い・・・

2008-10-15 10:32:30 | ぷりぷり
ハラペーニョがだいぶたまったので今回もピクルスにしなきゃと思ってたんだけど
数が多くなると種を取るという下処理が面倒なのよね・・・

だってさ、直接手で触ると後が怖いからスプーンを使ってチマチマの作業だから手間がかかって


スプーンで取りきれない端っこに残った種は結局指で取ってたんだけど
用心した甲斐があっていつもみたいに指が痛いよぉ~~~ってコトにならなくて一安心



でも明け方目が覚めちゃってぷりんと遊んでたら
ぶんちゃんの指をいつものように舐めてたぷりんが突然キックを

ひどいなぁ~何でよ~~~・・・と思いつつ気がついた


で、試しに自分の指を舐めたら思ったとおり辛い~~~

こりゃぷりんが怒るワケだわ(笑)


今回は熱いとか痛いって自覚症状がなかったから気がつかなかったんだけど
やっぱりハラペーニョは取り扱いに注意しなきゃ危険だわぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ぷりぷり」カテゴリの最新記事