ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

効いた!!!

2008-10-13 12:03:29 | ぷりぷり
歯が痒いワケでもあるまいに、相変わらず何でも齧りまくりのぷりん・・・

お気に入りだった電気スタンドのジャバラのアームの部分の損傷がかなり進行して来てて
最近はぶんちゃんが本を読んでる頭の上でぷりんがスタンドをガジガジしてると


明かりがフワ~っと弱くなったり消えたりしたり
はたまた、真っ暗な部屋の中でスタンドがぼんやり点いたり。。。

さすがにそうなると事故が心配になるので(ってもっと前に対処しろよ~なんだけどさぁ)

さてさて・・・今回は何を塗りたくろうかな~???と


間違いなく効果があるのはハラペーニョなんだけど、さすがにそれだけはカワイソウなので
今回は粉わさびをチョイス・・・


粉わさびをお水で溶いて被害部分にペタペタと塗ってるそばから

「ねぇ~何やってるの???」と興味シンシンで寄って来るぷりんだったんだけど

一口齧って、しばし口の中を味わって・・・止めた



でも鷹の爪をルーターのアンテナに塗った時みたいに「辛い」って顔をしなかったのが残念

あの様子だったら辛さが飛んだらまた齧るんだろうなぁ




ちなみに本を読んでればページを齧るし、携帯でメールをしてると本体を齧る
鉛筆、ボールペン類はには特に過剰反応・・・ぷりんがいたら書き物は絶対にムリ


どうしてぷりんはここまで何でも齧るんだろう犬じゃあるまいし(笑)



あぁ~~~コレからスリッパの季節だけど・・・寝てる間スリッパはどうしよう








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (julie)
2008-10-14 11:28:27
プリンの顔が壊れた
Unknown (ぶんちゃん)
2008-10-14 12:12:02
>julie
これぞ「化けの皮がはがれた」ですね

普段から可愛い~の声を独り占めしていますが素顔はこんなもんです(笑)

コメントを投稿

ぷりぷり」カテゴリの最新記事