がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

胃の不調

2009-06-13 22:41:10 | 病気と健康

今日の天気・・・のち晴れたかな。

先週から胃の辺りが痛いので今日は、胃腸科へ行ってみた。

早く行こうと思ってたのに 9:00過ぎ出発・・
 やはりそれなりに混んでいて
  待った、待った・・・待ってるだけで疲れるね、

 先生:胃酸を抑える薬も飲んでるし、原因が・・・わからない?、
 ・胃じゃないんじゃない (ちょっと不安になってしまう)
 ・薬に頼りすぎ (確かに最近 感じている)
 そう、眠気、睡魔も薬の性だし、頼るのを少しやめたらいいかな

 それでも 原因もわからないので、後日の検査予約をして終了。

今日は、のんびり家でお休み。

----------------
先日のブログ「250円弁当」にもう一種ありましたので追加します。
250円弁当 (たべもの/ 2009-06-06) より

①ハンバーグ弁当
②すき焼き弁当
③コロッケ弁当
④サケ弁当
 追加の5種類目  ⑤から揚げ弁当



ぼーH弁当と比べても、値段は、充分安いし量もまあまあ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR森宮野原駅 ② | トップ | 「きゅうり」の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気と健康」カテゴリの最新記事