がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので写真、動画を中心に、)

ボウリング ハイスコア

2016-10-01 22:51:44 | 他 趣味

今晩は、今日の天気は、朝方雨 その後、曇りの一日でした。

----------
久々のブログ、みなさん元気ですか

今までなんとなくパソコンに向かって何か入力するのが嫌になっていた、
なんと表現したらいいかわからないけど
やっと気持ちが少し楽になったような感じ、ブログネタも溜めていたので
これから少しずつはきだそうと思い久々のブログ

-----------------
今日は、前日からの雨で裏庭は、ぐちゃぐちゃで農作業ができないので

ボウリングに行ってきました。
 少しブログを休んでいた6月たまたま妻と行ったボウリング
 運動不足の解消になるかな・・・

 ボウリングスクール(教室)があるからとボウリング場に誘われて
 7月上旬、ためしに行ってみたら、思いのほかいい汗をかきました。

 運動不足(根本、運動嫌いなので)、妻にも勧められはじめた

しっかりはまって 1か月後の8月には、マイシューズ、マイボール

シューズは、1万弱/ボールは、ドリルを含めて2.5万ぐらい
安いのもあるけど無駄に買い替えるより最初からいいのがいいと
プロショップ店員に言われるままに買いました。  やっぱりよかった。


 最初は、ひどいスコアだったんですが週1+1-2回/月で
初めて3か月ほど経ち

 今週のハイスコア 自身ではじめての191,192そして

今日は、6ゲーム投げて アベレージは、175 /ハイスコア 201でした。

プロショップ店員いわく、ボールがいいんだって
 確かに投げるだけでフックボールになる(ピン手前でボールが曲がる)
 

まだまだフォームが確定していないのでスコアもバラバラ
そのうちにと思いつつ運動にもなってると思うのでいいかな

今の目標は、全フレームでミスを無くすことかな
そうすればスコアも平均的にあがるかなとおもってます。

----------------------
来週10月8-9日は、長野市松代町の「松代藩 真田十万石まつり」

よかったらお越しください。

私は、駐車場係のボランティアをやります(町の役員なんで)

--------------------------
またブログをアップしていきます、
よろしければ また、見に来てください。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加