"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

年末年始の沖縄旅行5日目(最終日)

2017年01月02日 11時12分38秒 | Weblog
今日も那覇は快晴☀

いよいよ最終日の今日は朝早くに起きて首里城へ。

首里城近辺に車を停めて城郭を散策したら金城の古道へ。

毎年のことだけどこのコースは癒される。

それにしてももう何年も沖縄でお正月を迎えるけど、こんなに穏

やかで温かかったのはいつぶりだろうか?

大体にして冬場はどんよりする沖縄なんだけどこんな陽気のいい

お正月も久しぶりで気持ちよかった。


首里城を出て郵便局で荷物をゆうパック(←安い!)して車を返して

空港でまったり中。

最後の〆もやっぱこれっしょ?



ちゅことで年末年始の沖縄旅行も終了でさむーい関東に帰ろうかね。



juntino


最新の画像もっと見る

コメントを投稿