"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

復活!

2017年01月03日 20時15分07秒 | Weblog
遅く起きた朝は晴れ。

意外と寒くない関東地区。

沖縄帰りに一気に凍えてしまうかと思いきや、今年のお正月は

全国的に穏やかと言うことなのだろう、、、助かった。


帰ってきてから何をするでもなく午前中を過ごしてしまい、す

っかり沖縄で着いた飲み癖がこいつの栓を開けさせてしまった。


いかんいかんと思いなんとか1本に留め気合いの復活!

午後遅い時間からもらっていた年賀のお返しを書き、年末に出

し忘れたクリーニングとともに出そうとお出かけ。

よしっ!せっかく外に出たんでこのまま映画でも観ようと海浜

幕張へ。

ロングランで続いている映画を観てみようかと思う。


正月最後の1日をエンジョイしよう!



juntino
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末年始の沖縄旅行5日目(最... | トップ | メリハリつけて頑張っていこう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL