"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

物欲シリーズ『ワイヤレスステレオイヤホン』

2020年01月27日 07時40分53秒 | Weblog
曇天☁️寒い。
週末時点では雪が降るかもな予想は外れた今朝の天気予報。
今夜遅くに降る可能性に変わってきた。

通勤中はもっぱら音楽を聞きながらスマホをさわって時間を潰す毎日なんだけど、去年買ったワイヤレスのステレオイヤホンの音飛びが激しく、思い切って買い換えた。
思い切ったと言っても中国製の安い奴でさほど期待はしてなかったんだけど、


土曜日に到着して試してみたらなんと!ちゃんとしてる!
フィット感も音もよい。
スマホとの同期もめちゃ早い!
お買い得でした。
中国製すごいです。

昨年末から体調がおかしく病院三昧。
あちこちガタが来てるようです。
検査結果がでたらしっかり治療しなきゃだな。

今週も頑張っていこう。


juntino



最新の画像もっと見る

コメントを投稿