"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

休日出勤なりー

2018年01月20日 12時12分22秒 | Weblog
曇天☁

外に出たらわずかだけど雨混じりだ。


今日は休日出勤。

たくさん仕事がたまっていると言うわけではないけど、頭と

資料の整理をしておかないとそろそろヤバイ状態。

平日日中はほとんど打ち合わせを入れられていて、自分とし

ての仕事は後回しになってしまう。

おまけに打ち合わせの中には宿題だったり今後の課題やチャ

ンスネタも多くて整理分類しておかないと記憶と共に消えて

しまうことになる。

そんなことを埋める時間としてたまに休日を返上するという

ことだ。


おっと、気づくともうお昼@@

飯でもくってまた頑張りますかねー



juntino



〈休日も嫁弁感謝!〉
嫁弁にコンビニの豚汁を追加!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿