"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

夕べはしんどかった@@

2018年01月19日 07時41分46秒 | Weblog
薄曇り?

空は明るくても今朝はグッと冷え込んでるようだ。


夕べは全国センタが集まったセレモニーにお昼から参加。

六本木のリッツ・カールトンの会場を借りてディスカッション

から表彰式と進み、そのまま懇親会へ突入。

もともっと体調下降気味のところに空きっ腹で飲んだのもあって

途中からめっちゃ吐き気が、、、気分が悪いことMAX@@

何とか会も終わった頃にはトイレに飛び込んだ。


何とかムカムカしたやつは無くなってトイレからでるともはや誰

もいない状態。

これ幸いと退散したのだった。

〈涙目のまま撮った六本木駅(/--)/〉



今朝起きるとまだ気分が悪いのだけど、そこは週末。

今日を乗りきろうと思う。



juntino





〈今日も嫁弁感謝!〉




最新の画像もっと見る

コメントを投稿