昨日は先日購入したビアンキ via nirone7で友人たちと手賀沼まで80kmほど走った後、ビアンキ横浜で開催していたSpecialissimaの試乗会に行って来ました。
♯ Bianchi Specialissima SRAM Red eTap
最終の受付時間がPM4:30だったのですが、羽田辺りで渋滞にはまってしまい、ようやく横浜店に着いたのがPM5:00ちょっと前...
事前に店舗へは電話でPM4:30には間に合わない旨を伝えてはいましたが...
さすがに30分ほど遅れてしまうと試乗は無理かなーと思っていたのですが、スタッフさんの計らいで試乗させてもらえることになりました🎵
ドロップハンドル、カーボンフレームそしてコンポーネントはSRAMのRed eTapと全く自分のロードバイクとは異なる仕様なので、乗って大丈夫かな?と不安もありましたが(笑)
いざ乗り始めてみると、振動抑制技術の「カウンターヴェイル」が搭載されているためか、自分のvia nirone7とは全く次元が違い振動が抑えられています。
うーん、こんなに快適なロードバイクの乗り心地を知ってしまうと、Specialissimaより下のグレードのロードバイクだと多少なりとも不満に感じてしまうかも...汗💦
自分ではどう頑張ってもオルトレXR3くらいまでしか買えそうにないのにw
さすがに折角ショップに行ったので、ビアンキのベースボールキャップを購入してきましたw
♯ Bianchi Specialissima SRAM Red eTap
最終の受付時間がPM4:30だったのですが、羽田辺りで渋滞にはまってしまい、ようやく横浜店に着いたのがPM5:00ちょっと前...
事前に店舗へは電話でPM4:30には間に合わない旨を伝えてはいましたが...
さすがに30分ほど遅れてしまうと試乗は無理かなーと思っていたのですが、スタッフさんの計らいで試乗させてもらえることになりました🎵
ドロップハンドル、カーボンフレームそしてコンポーネントはSRAMのRed eTapと全く自分のロードバイクとは異なる仕様なので、乗って大丈夫かな?と不安もありましたが(笑)
いざ乗り始めてみると、振動抑制技術の「カウンターヴェイル」が搭載されているためか、自分のvia nirone7とは全く次元が違い振動が抑えられています。
うーん、こんなに快適なロードバイクの乗り心地を知ってしまうと、Specialissimaより下のグレードのロードバイクだと多少なりとも不満に感じてしまうかも...汗💦
自分ではどう頑張ってもオルトレXR3くらいまでしか買えそうにないのにw
さすがに折角ショップに行ったので、ビアンキのベースボールキャップを購入してきましたw