junkboxlog

日常のがらくたなコトガラを…

何でもレースになっちゃうし、表現力次第じゃエンタメにだってなる。

2020-09-17 10:40:48 | ガラクタな乗り物とか
とにかく、見ていただきたいのです!!!

Marbula E Race 2 "Seoul" - Marble Race by Jelle's Marble Runs & Formula E


恥ずかしながら、しっかり見入ってしましたし、手に汗握っちゃいました。
ビー玉レースは、これまでもいくつか拝見しましたが、今回のこれは完成度抜群です。

にしても、企画ってセンスだよなと思わせる一本す。

細々と動画の配信やっております。
今の所、野飯、車中飯ネタを中心にしております。
下記バナーをクリックいただきまして、ご笑覧いただけますと、幸いです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手に汗握りました (mry)
2020-09-19 21:15:07
ビー玉レース系はちょいちょい見ていたのですが、コレは久しぶりに興奮しましたww

ヘアピン立ち上がりとスロープ手前の混乱でドラマが生まれてますねw


エエもん観させていただきましたww

コメントを投稿