マドレーヌの一日いちにち

今日も一日にっこりね。

来月!広島・紙屋町シャレオで第6回古本まつり!

2012年05月27日 | 古本話

来月、広島・紙屋町シャレオで第6回古本まつりが開催されます。

前回も大人気、大好評だったこのイベント、なんと今回は私たち古本オーロラ(withブックスひろしま)も出店することになりました。

 古本オーロラ in シャレオ(ブックスひろしま)の誕生です!

たいそうお世話になっている景雲堂書店さん(中区本川町)から、橋をひとつ越えてぐ~んとジャンプ!

会場は紙屋町シャレオの中央広場、です。

古本オーロラの新しい扉がまた一つ開きます。

詳しくは広島県古書籍商組合主催「紙屋町シャレオ古本まつり」公式ブログでどうぞ!

 

 

 

        

以下、公式ブログから、ご紹介です!

第6回 「紙屋町シャレオ古本まつり」 開催決定!!

皆さん、こんにちは☆ 2か月半ぶりのブログ更新になりました!!

6月開催予定だった、「紙屋町シャレオ古本まつり」 開催日時が決定いたしました。

2012年6月11日(月)~6月18日(月) 8日間!!

時間:午前10:00~午後21:00 (最終日は午後18:00)

場所:紙屋町シャレオ中央広場

同時開催で、ブックスひろしまさんの「古本オーロラinシャレオ」の開催が決定!!

前回大好評だった、廣文館さんの「バーゲンブックフェアー」も開催いたします。

これから、出品情報などなど沢山更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

会場で、皆さまのご来場お待ちしております 
 
  マドレーヌひよこ堂、張り切って準備中!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「honto(ホント)」レビ... | トップ | 「真理は自由を得させる」と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿