★☆★じゅん吉ブログ!!★☆★

新年度、がんばるか~。ブログのことじゃないけどね。

オリンピックで寝坊した私★今でも眠た~い!

2004年08月17日 | ★雑記。いろいろ。。。
お盆休みでずいぶんと自分の生活リズムが変わってしまった。今までは、朝早く起きることができたが、子供たちのラジオ体操も終わったら朝がずいぶんと静かになってしまった。

そんな中、お盆休みでリズムを崩した上に、つい深夜のオリンピックの放送を見てしまう。
ブログのほうがどれだけ健康的か?なんて思うほど。

昨日の野球もついつい見入ってしまった。結果勝ったはいいけど、深夜2時過ぎの時点でも3対2で負けていたので寝るに寝れない。

ああ、オリンピックは健康によくない!!!

ブログしていたほうがとっても健康的である???え??

ああ、野球勝ってよかった。今日の夜もまた野球か?
松坂が見たい!キューバに負けるな!

ところで、長島ファンの私がきょうはじめてテドさんと交流できた!うれしい!
アテネ★長嶋ジャパン オランダVS日本にトラックバック!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正反対ですな。 (さかし)
2004-08-17 13:06:19
じゅん吉さん、こんにちは。

さかしはオリンピックなんて見向きもしてませんですた。

いい機会だからたまってるビデオ見て睡眠とろうかな・・なんてね。
返信する
そうか? (じゅん吉)
2004-08-17 13:16:35
案外ブロガーってオリンピックに興味ない人多そうだね。実は私も長島が好きなだけでその関連で野球がみたいのですよ。



ところで



> だからたまってるビデオ見て睡眠とろうかな・・



不思議な日本語?

返信する
はぅ!! (さかし)
2004-08-17 13:20:50
訂正。

だからたまってるビデオ見たり、睡眠とったりしようかな・・



あははは・・・
返信する
コメントありがとうございました。 (じゃすみん)
2004-08-17 13:39:30
こちらでは はじめまして。

私もオリンピック観たり、観なかったりですね。

たまたまTVを点けて 気になるものは観るぐらいで。

水泳・卓球・柔道を観たぐらいかしら。



必死になって観てないんですよね。どうせハイライトを

後日するかなあって思ったり。ブログしながら 横目で見てたりするものですから。(^^ゞ



返信する
ははは! (じゅん吉)
2004-08-17 13:49:12
さかしさん。

いつも、誤字脱字の指摘ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
返信する
じゃすみんさん (じゅん吉)
2004-08-17 13:50:03
ブロガーってっみんなそうなんじゃないかな?

わたしもそうだから。

あんまりテレビ見なくなっちゃんですよね。

ブログのほうが面白いから。。。
返信する
おんなのこの野球って (お玉)
2004-08-17 15:02:31
じゅん吉さん、こんにちは。

オリンピック、昨日はおんなの子のソフトボール

みました。なんだか新鮮でした。

ああいう格好の絵かいたら面白いなあなんて。
返信する
お玉さん (じゅん吉)
2004-08-17 15:52:49
ソフト残念でしたね。負けちゃって。でもまだ後があるから応援しますよ。



ぜひぜひ、素敵な絵描いてくださいね。あと、篠沢紗香子さんによろしくお伝えください。
返信する
Unknown (ひの)
2004-08-17 18:23:40
こんにちわ。

私もオリンピックよりブログです。



私の記事へのコメントありがとうございました。

コメントに対する義務感の問題解消しました。





返信する
誰かと思った? (じゅん吉)
2004-08-17 18:53:30
また新しい人と思ったら、まにさんじゃないですか?



今ブログしながら横目でソフトボール見てます。勝ってほしいな!日本がんばれ!



でもブログのほうが意識ありすぎ??
返信する