★☆★じゅん吉ブログ!!★☆★

新年度、がんばるか~。ブログのことじゃないけどね。

ブログで思うこと★読んでくださる方、コメントくださる方に感謝してます。

2004年09月10日 | ★ブログについて
この記事は、皆さんからいただいたコメント欄がとっても参考になりますよ。(9/11追記)

最近皆さんから多くのコメントいただけるようになりました。コメントとは、ブロガーにとっては、とても励みになるものです。

特に最近の私の記事は、みなさんから頂いたコメントのほうがとってもためになっているようでして。。コメント頂いて記事の目的は完成に近づくんですね。私のつまんない記事より皆さんのコメントのほうがとっても大切です。

自分の記事より、コメント書く!
しばらく記事は、ローペースになるかもしれませんが。。

だから、私は、自分の記事書くより、もっと皆さんのところにいってコメントを書きに行こうかなってね。変なこと書きに行くかもしれませんがお許しを。。



よろしく!

あと。遅くなりましたが、
はじめま略さんの8月度の第4回 勝手にランキング(コメント数)
とπ氏さんの■巡回3時間、記事3分 米1時間にトラックバック!


それからヒロ†さんところにもトラックバック!(9/11追記)
コメント欄に関連コメントありますよ。
可もナシズム、不可もナシズム:聞き間違えてみよう

最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分のブログでも (てくり)
2004-09-10 11:45:13
絶対、記事よりコメントを書いている語数の方が多い。

コメントで記事の補完をすることもありますしね。

他のブログにもなるべく積極的にコメントを入れるよう心がけています。

小心者ですが。空気読めませんが。



でも、私は記事を書くのも好きなので、記事も書くよ。

ずいぶん独りよがりな記事ですけどね。

返信する
おはようございます (ポン@寝ぼけてます)
2004-09-10 11:46:49
いやーん、じゅん吉さん。

じゅん吉さんたらじゅん吉さん。

早速コメントありがとうございました。

返信する
てくりさん。そうでしょう!? (じゅん吉)
2004-09-10 12:22:11
> 絶対、記事よりコメントを書いている語数の方が多い。



絶対そう思う!!コメントもらえる人ってそうだよね。。



私も空気読めなくて、変なコメントいつもしてますよ。勝手に喜んだりして。お恥ずかしいっていうか。。跡で読むと管理者に消してくれって言いたくなることある。ある。

返信する
寝ぼけまなこのポンさん (じゅん吉)
2004-09-10 12:23:18
いや~。

突っ込みやすかったからね。
返信する
まったく同感ですね(^^) (むっしゅ)
2004-09-10 13:02:02
あきらかに記事書く時間よりも巡回&コメ書き時間のほうが長いですね。キーボード打ってる時間も。

何が楽しいって、巡回コメ書きしてる時が一番楽しいかなぁ。

あっ、タグ講座記事は時間かかってますが(ぉ



自分の記事にコメントつけていただけるとホント嬉しいんですよね。むっしゅもBlogはじめて1ヶ月。なんと8月は米ランク15位(略さん調べ)と言う快挙でした。ひとえにマメにコメント付けて頂ける皆様のおかげですm(__)m



幸いなことに(?)むっしゅは思ったことは口にしてしまう性格なので

よそ様のところに行っても臆面なくコメント書いちゃいます(笑)

失礼なこと書いちゃったらごめんんさい、皆様(汗
返信する
コメーーーーー! (さかし)
2004-09-10 13:45:05
何?こ・・・こコメントッ!?

これはコメントしなきゃいけない!!?(爆)



じゅん吉さん、こんにちは。

既に

自分とこのコメレス>巡回&コメント>記事

ですから。

ほんと、コメントが無かったら何の意味も見出せないブログの出来上がりです。



最近また外回りを広げていってるのですけど

面白いのに自分の貧弱な頭ではなかなかコメントし辛いところもあって、

ROMってるところもあります。

でも積極的に行かなければですよね。

多少失礼でも(ぉぃ
返信する
タグ講座は、しっかりがんばって! (じゅん吉)
2004-09-10 14:10:51
タグ講座は、私は挫折したのですよ。。

わかってくださる?



大変だったから。更新が出来ないし、反応がなかったし。。。



だからムッシュさんに期待しちゃおう!!



でも

> Blogはじめて1ヶ月。なんと8月は米ランク15位

これすごいことだよ!



あ。もっとすごいのが↑ここにいた。
返信する
もっとすごいのさん。 (じゅん吉)
2004-09-10 14:18:13
さかしさん。

コメ食って生きてるんだもんね。



> 面白いのに自分の貧弱な頭ではなかなかコ> メントし辛いところもあって、

> ROMってるところもあります。

> でも積極的に行かなければですよね。

> 多少失礼でも(ぉぃ



これって結構私も考えるところ。読んでもコメントできないことって結構あるもんね。

私のブログも多分そういうところかもしれないけどね。

でも読んでくださるだけでも感謝してますよ。
返信する
私って・・ (スノー)
2004-09-10 15:25:15
自分のとこのレスする前に、

巡回してコメントしてるんですけど(笑)



最近、すごく、ブログの散歩が楽しいんですよ。

あちこちで、いろんな話ができて。

HPの巡回だと、ここまで様々な話題はないですからね。

ただ、書き逃げにならないように気をつけてます。

管理人さんからのレスに、自分への問いかけがあったりしたら、

尻切れトンボになっちゃいますもんね。



BLOGの楽しさを伝えてくださる、じゅん吉さんに感謝、です♪
返信する
そうですよね・・・。 (じゃすみん)
2004-09-10 17:02:50
私も自分ところのレスが終わったらあちこち散歩して

巡回しながら ところどころでコメント書いて・・・。

あっという間に1、2時間経ってたりするんだよね。



それで記事数減ったのかも。



楽しくてたまらないだけに 1日出来ないだけでも

つらい・・・。モブログも出来ないところに

出かけなきゃいけなかったら とってもつらいかも。



返信する