松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田1会場。小学生も中学生と一緒に試合。

2021年05月12日 21時56分57秒 | 日記
 今日の扇子田1会場の最後に、小学生も中学生と一緒に1ゲームの試合をしたけど、ほんまみんな上達したね。中学生の速いボールを打ち返したり、ボレーをしたり、中学生前衛のサイドを抜いたりとほんま一丁前になって来た。まだ小学5年生。これからがほんま楽しみや。今年中1になってテニス部に入って活動してる子も、ここに来てぐんと上達したね。やっぱり部活でボールを打つ機会が増えたんで上達が速くなって来たかな。小学生も中学生もみんな楽しんでテニスをやっていこな。中学生は、今週か来週テストがある学校が多いと思うけど、勉強もしっかりな。テスト前で教室の人数が少なくなる時があると思うけどみんな元気にテニスをやるんやで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇子田1会場。月曜日は少ない... | トップ | 浅間会場。今日は少ない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事