JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

家の近くの河津桜が満開!

2024年02月18日 | 日常
先日このブログでもお伝えいたしました、自宅近くの河津桜ですが、その時6~7分咲きだった河津桜、満開になりました!
 

今日は雲が多く青空がイマイチでしたが、桜は満開でした!





菜の花も前回よりたくさん咲いていて黄色が綺麗でしたね。





本家河津町の河津桜満開で今週末は多数の花見客が訪れているようで。
 
 
バックが青空でなく曇り空がちょっと残念。
 
 
 
 
 
もうしばらくすると葉桜になってしまいますね。
 
3月中旬過ぎにはソメイヨシノがまた開花しだして、桜がまた綺麗に咲き始めますよね。
 
そうすると春本番ですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山岡村牛を使った焼肉丼 | トップ | クロックス修理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさちゃん)
2024-02-19 06:56:24
桜🌸凄いね🙆菜の花とのコラボも素敵😉

桜の季節は、今年は、ちょっと寂しい…

マリンちゃんとも、お散歩したのかな~❤️
Unknown (jun_hawaii)
2024-02-19 22:13:31
まさちゃん>

毎年本家の河津町に河津桜とほぼ同時期に満開になるのですが、
今年は静岡市の方が少し遅い感じです。
今満開なので、もう少し楽しめそうです。

コメントを投稿