JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

うなぎ犬 → レオ

2008年06月26日 | 
サマーセール サマーカーニバル サマーフェスティバル

サマータイム サマーバケーション サマーウェアー
 
などなど「サマー」のつく言葉はたくさんあり、

そろそろ「サマー」が、はばをきかせてきまして。

昨日の朝の散歩でキャスちゃんに会って一緒に散歩。

何でもその日キャスちゃんの美容院に予約を入れてあり、

カットをしてもらう予定なのだが、そのカットというのが、

『サマーカット』

ゴールデンのサマーカットといえば、やはり禁断ですな。

長~い足の飾り毛も、長~いお尻の飾り毛も おなかの長~い毛も

み~んな「バリカン」でいっちゃうんですから。

で、一応『サマーカット』前のキャスバルの写真を



キャスママはシッポの先だけ毛を残すって言ってました。

それじゃ、「うなぎ犬」じゃん。

で、一応、「うなぎ犬」の写真を



そして、今朝。

いつもの散歩コースをマリンと歩いて、キャスちゃん家の前に

差し掛かると、??キャスちゃん??って思ってたら、

その子はこちらに気が付いて走って来ました。

「お~キャスちゃん!おはよう!」

「かわいいじゃん!」間違いなくキャスですが、

『サマーカット』済みで、今までの毛がふんわりして

体が大きく見えていたせいか、一回りも二回りも小さく見えます。

顔もパピー顔っぽくなってます。

それから、、「うなぎ犬」でなくて

ジャングル大帝レオでした。

レオはアルビノのライオンですので、キャスにそっくり!






      このシッポがかわいいんだよキャス!


これで、毎週大好きな川に泳ぎに行ってもへっちゃらだね。

もう、「うなぎ犬」だなんて言わないよ!キャスちゃん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーポート3 | トップ | 新製品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日に (キャスママ)
2008-06-26 20:55:19
お散歩の嫌いな「レオ」でした・・・(ーー;)
ど~もです。 (JUN)
2008-06-26 22:56:52
夕方のお散歩の時寄ってくれたみたいですね。

マリンママも「キャス似合ってる」って言ってました。

またあそんでね~!

コメントを投稿