JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

安曇野のお土産で

2016年11月23日 | グルメ
本日のディナーは新蕎麦オフの時に購入したお土産中心のディナーとなりました。

まずは北アルプス牧場で購入した「長芋」

こちらです。



これを千切りにして、かつお節、醤油をかけていただきます。



そして、「あづみ堂」で購入した「野沢菜漬け」



それと、信州新町 むさしやの「「ジンギスカン」





美味しくいただきましたよ。



最後にこれは安曇野とは関係ありませんが、燻煙した醤油で作った焼きおにぎり!

普通の醤油でなく燻煙した醤油ってのがポイントなんです。これが旨い!





本日は先週末の新蕎麦オフのおみやげディナーでした。

でもまだ、とっておきのお土産が残ってます。(笑)それはまた後日! お楽しみに~!!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速購入しました | トップ | 今シーズン最後かな?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿