JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

久し振りに洗車

2024年03月18日 | キャンピングカー

久し振りにキャンピングカーの洗車。

ケルヒャーを使って洗車。

高圧洗浄機があるとほんと洗車が楽になりますよね。

といっても、キャンピングカーの洗車は3時間以上かかりますがね。

最近は花粉が凄くて茶色の粉が凄いです。

洗車が終わると必ず筋肉痛になります。(笑)脚立に乗って普段使わない筋肉を酷使するからですね。

太ももの内側が必ず筋肉痛です。ただ単に運動不足なんですよね。

今回も10時頃洗車を開始して終了したのは13:30過ぎでした。

車内も掃除しないとなぁ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとにアルコール類の抽選... | トップ | スタバ新作 ピンク フルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿