JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ブレックファースト

2018年01月04日 | グルメ
今朝のブレックファーストは先日Costcoで購入してきた、ソーセージとレッドチェダーチーズ&ゴーダチーズを使用したホットドッグ。

ホットドッグ用のパンも売っているのでそちらも購入。

このソーセージはフードコートで販売されているソーセージと同じなので、お家でもフードコートと同じ味が楽しめます。



家ではチーズをトッピングしてチーズホットドッグにしています。

オニオンのみじん切りとレッドチェダーとゴーダのダブルチーズを挟んで、ボイルしたソーセージを!



そして、マスタード&ケチャップで完成!

パンをチーズをとろけさせるために温めるのがポイント。パンが冷たいと旨さが半減します。



フードコートが激混みでも、お家で同じホットドッグが食べれますよ~!

ピクルスも売ってるのでそれも購入すれば完璧かな?!



お家でも美味しくいただけま~す!

おすすめです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍川河口 | トップ | 「すきみ」とあるけど「すき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2018-01-05 05:48:41
ホットドッグは
涙が出る程に懐かしい。

浪人当時、
お茶の水の予備校に通い、
昼食は何時も、明大の学食で
ホットドッグを食べていました。

当時は1個50円だったか。

ジュークボックスで
トム・ジョーンズの「She's a Lady」を聴きながら。
人によって色々な (JUN)
2018-01-05 23:08:30
tempo1078さん>


色々な過去の体験によって、一つのアイテムから色々な
思いが蘇るんですよね。
Costcoのフードコートのホットドッグはドリンクおかわり自由で180円なので、
コスパは高いです。1個50円には負けますがね~。(笑)

コメントを投稿