JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

このディナーとデザートを見たらどこへ行ったか一目瞭然!(笑)

2023年03月04日 | コストコ
このディナーとデザートを見たらどこへ行ったか一目瞭然!(笑)





また行きましたね?!Costcoへ(笑)

そう、Costcoの「ビーフガーリックライス」と「バラエティミニデニッシュ」です。
 
 
 
 
いや~旨いね!
 
今回はCostcoのGSで軽油も給油。
 
普段自宅近くのGSで軽油は¥134/リッターで給油しています。まあ安い方だと思いますが、
 
CostcoのGSでは¥120/リッターといつもの価格より¥14/リッターも安い!
 
タンクが空に近いと70リッター位入るので、¥14/リッター安いのは大きいよね。
 
¥1000近く変わってくるからね。
 
かなりGSに行列出来てましたけど、納得です。
 
家の近所にあったら間違いなく、ここで毎回給油だろうな。
 
これ位安ければ少しくらい並んででも給油するよ。
 
家の近く、いや静岡市内にCostco出来ないかなぁ~?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨エキスが効いて旨かった! | トップ | 牛タンステーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿