JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

讃岐つけめん?!

2010年08月29日 | グルメ
麺は讃岐うどんなんですが、食べ方がつけ麺!



腰のある讃岐うどんを茹でて冷水でしめて麺は冷たくし、

麺つゆはとんこつ醤油のつけ汁で熱々。

これが意外といける!

讃岐うどん通にとっては邪道と言われる可能性あり(笑)

自分も讃岐うどん好きだが、これは美味しいので許せる。



気になる方はこちらから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beach Park | トップ | 渋~い三保 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あられママ)
2010-08-30 06:02:42
おいしそう~~

数年前から、つけ麺にはまっているわたし。

讃岐か~、淡路から遠いよね?


返信する
通販可能! (JUN)
2010-08-31 07:54:01
あられママ>

この商品通販可能です。
興味があれば取り寄せてみて下さい。
おいしいよ~!!
返信する

コメントを投稿