えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

高速道路で財布を拾ったら?

2017-05-05 19:36:58 | スポーツ
どうしよう? どうしよう?
財布が落ちているではないか〜。

恵那峡サービスエリアのトイレに
ドーンと長財布が、めちゃ厚い。

これは罠か?おいらを試しているのか?
いやモニタリングとかか?

とりあえず、サービスカウンターに
届けようと思ってそこまで歩いたが
そこまでに色々と考えた。

「あっ、おれの財布持ってる!泥棒!」
「これは貴方の財布ですよ!どーぞ?」
「貴方は神をシンジマスカ?」

無事、サービスカウンターに着いて
「この財布トイレで拾いました〜」
(何も取っていませーん)

お姉さんが中身を確認したら
現金は諭吉10枚、カード10枚、運転免許証等など

そして、速攻で免許の名前を放送したが・・・
誰も来なかった。

結局、住所、氏名、年齢(50)、電話番号を
書いて出ようとしたら
「権利はどうされますか?」

えっ、どうしよう?
「見つかると祈っています!」と
言ってその場を後にした。

今現在、何の連絡もありませ〜ん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃひゃ (リ便ジャー2)
2017-05-06 06:46:13
それは凄いね。けど、素晴らし極まってよエノさん。さすがです。
大金ですね。 (ひで)
2017-05-06 08:58:46
えのさん、偉いです。いい人です。
リ便ジャー2さまへ (えの)
2017-05-07 00:10:54
極めているのは、リ便ジャー2様です。
警察に届けなくて助かりましたよ~。
ひでさんへ (えの)
2017-05-07 00:12:27
すみません。チームひっでで宴会出来たのに・・・
やっぱり馬子で稼いで集まるのがいいですよね。

コメントを投稿