こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

たたかうぞ、がんばれ。

2004-09-06 | ひとりごと
最近、ピアスの穴が危機を迎えている。
自らの運命を閉じようとする穴。
閉じさせてなるものかとがんばる私。

穴は抵抗するかのように、膿を出す。
それを丁寧に拭き取り、消毒する私。
穴は抵抗するかのように、血も出す。
それも丁寧に拭き取り、消毒する私。

がんばれがんばれ~。
閉じるな閉じるな~。

  ++最近、ぷちって音がします++

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっしゅ)
2004-09-06 23:15:34
「ぷちっ」は止めてください、「ぷちっ」は。
返信する
ピアスしてたのね (iyori)
2004-09-06 23:42:49
・・・と、思った。

よく?考えればしててもおかしくないよね。

へ~。 ・・・ぇ。

なんでしょうか、やはり意外だったのでしょうか。

 

jun_creamyさんの私が描く人物像が、いつも?こうして修正をかけられて、どんどん実物に近づいてるはずなのに、ますますわからなくなっていくような。

う~ん。 カッコイイわ~(笑)



あ、このテンプレ合ってますね!
返信する
ふふふ (jun_creamy)
2004-09-07 07:01:53
はっしゅさん、おはようございます。

じゃあ「ぐさっ」がいいですか?

でもそれだとすごく痛く感じるので

「ぷっ」にしましょうか。
返信する
おや? (jun_creamy)
2004-09-07 07:04:53
iyoriさん、おはようございます。

ん?ピアスしているの意外でしたか?

20代半ばで開けましたよ。

自分で開けないで、ちゃんと皮膚科に行って先生に開けてもらいましたよ。

それなら意外じゃないでしょう?

返信する
それって・・・。 (じゃすみん)
2004-09-07 10:12:26
膿が出てくるってことは やばいような・・・。

sos出してるように思うんだけど。

ばい菌入ったら怖いしなあ。大丈夫?

耳に負担がかからないようにね。



返信する
どうなんだろう? (jun_creamy)
2004-09-07 17:31:30
じゃすみんさん、やっぱりやばいのかしら?

一生懸命消毒しているんだけど。

しこりになってしまうのが嫌なので

穴には頑張って欲しいものです。

負担がかからないようなピアスを選んでます。
返信する

コメントを投稿