こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ ()
2005-10-25 23:34:14
むう。 結構腫れているようですねえ。

なんだか痛そう。
返信する
何かと思ったら、 (家鴨)
2005-10-26 00:24:09
ひじでしたかー。

子供のおしりに見えちゃいました。(笑)



早く、腫れがひくといいですね。

返信する
え?肘? (モケーレ)
2005-10-26 00:43:07
痛くない場所とはいえ・・・ひじにうつのね・・・、

でも、注射うって腫れちゃうなんて・・・、



冷やすわけには・・・ダメなのかな・・・・。
返信する
佑さんへ (jun_creamy)
2005-10-26 09:11:48
むう。ですよ。

触ると痛いのですよ。

一番動かす場所だから、困っちゃいます。

ひじに打つのはんた~い!!
返信する
家鴨さんへ (jun_creamy)
2005-10-26 09:15:28
確かにお尻にも見える・・・かな?

でもこれじゃ割れ目がないよ。(笑)



今朝はまだ腫れてます。

うぇ~ん。
返信する
モケーレさんへ (jun_creamy)
2005-10-26 09:19:05
打つ時は痛くなくても、その後は一番動かす場所だから避けて欲しいかも・・・。

人によっては熱が出たり、気分が悪くなったりするんだって。

腫れるぐらい、仕方ないのかなぁ。
返信する
かわいそ・・・。 (poket)
2005-11-08 21:51:24
私のじゅんくりさんになんてことを・・・。

お嫁にいけなくなったらどうするんですか。

(笑)
返信する
poketさんへ (jun_creamy)
2005-11-09 22:21:43
腫れていたのは2,3日で。

今はもう全然大丈夫ですよ。



あとはインフルエンザにかからないことを祈るのみ。



お嫁にいけなくなったら・・・。

誰が責任をとってくれるんだろう。(笑)
返信する

コメントを投稿