こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

SLEEPY HEAD

2004-09-04 | お気に入り
トム・エバハートのリトグラフです。
見に行っただけなのに、買ってました。
3年ローンで。
もう払い終えましたけどね。
見ているだけで癒されます。
お嫁に行くときは持って行きますからね。
白い壁、ご用意ください。

 ++新しい作品、欲しいよぉ++

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い壁。白い壁。えっと。。 (じゅん吉)
2004-09-04 23:46:04
たてよこサイズをお知らせください??













返信する
これがうわさの! (yauo-i)
2004-09-04 23:59:56
jun_creamyさんこんばんは。

今日は喧嘩売りに行かなかったのかな?

いいなぁ。リトグラフ。しかもスヌーピー。

私も家に絵とか飾りたいんですけど、壁は空いてるんですけど賃貸だからためらうんですよね…。

返信する
いいですねえ ()
2004-09-05 03:23:31
良い絵ですねえ。

是非お嫁に行くときもっていって、だんなさんに自慢してあげてください。

あと、お子さんにも見せてあげないとね。



僕は、ラッセンの個展に行って、買おうかどうしようか散々迷った挙句買いませんでした。

だって高いし・・・。 飾るところないし・・・。



僕も結婚して、真白な広い壁のあるおうちを建てたら、良い絵を一枚買いたいな。
返信する
サイズはですね (jun_creamy)
2004-09-05 07:11:53
じゅん吉さん、おはようございます。

絵のサイズは縦92.0cm × 横74.0cmですよ。

ちょっと大きいので、迫力ありますよ~。



返信する
はいはい。これがうわさの。 (jun_creamy)
2004-09-05 07:19:21
yauo-iさん、おはようございます。

絵を飾ると壁に傷がつきますからねぇ。



えっと、前回も喧嘩を売りに行ったわけじゃないんですよ。

ちょっと自慢しただけなんですよ。

大人なんで、ひっそりひっそりすることにしました。

でも多分、絵は見てくれたと思いますが・・・



ね、はっしゅさん。
返信する
インテリアに悩む・・・ (jun_creamy)
2004-09-05 07:35:58
佑さん、おはようございます。

自慢する相手と見せる相手は当分現れないので、私の部屋で満喫しますよ。



大きい絵は迫力あっていいですけど、その分、この絵だけで部屋の雰囲気が変わっちゃいますから、ちょっとインテリアには悩みますよ。

シックな大人の部屋にはなりません。



佑さんも将来、素敵な絵を買ってくださいね。
返信する
素敵! (pandapan)
2004-09-05 14:07:15
とっても癒されますね。

シンプルなお部屋に、この絵があったら、

それだけで大満足しそうです。



私も1枚くらいは、

これだ!

というような絵が欲しいのですが、

まだ出会えないでいますよ…。

返信する
出会い (jun_creamy)
2004-09-05 14:42:16
pandapanさん、こんにちは。

他にも欲しい絵はあるんですけど、大きい絵は部屋に1枚がベストかなぁ。

飾ることを考えると、なかなか「これだ!」と言える絵には出会えませんよね。



pandapanさんも小さくてもいいから素敵な絵に出会えるといいですね。



返信する
 (てくり)
2004-09-05 16:17:40
そういえば、今の家、一枚も絵を飾ってないです。

和室にアジアンっぽい布を飾る予定だったのに。。。



結婚したときに絵をもらいました。すごく気にいりました。

主人の実家に置いてきてしまいました。

前はそこに住んでいたので。。。



3年ローンで絵を買う。いいなぁ。

その勇気が私にも欲しいです。

返信する
うーん、でも (jun_creamy)
2004-09-05 18:00:53
てくりさん、こんにちは。

その絵はもう実家のものになってしまったのかな?



>3年ローンで絵を買う。いいなぁ。



分割手数料だけで10万かかりました。

10万あれば旅行にも行けるし。

3年も払い続けないで、途中で一括払いにしちゃえばよかったと後悔。

車の次に高い買物でした。
返信する

コメントを投稿