ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

あらあ、喉いたい。。。

2024-05-12 08:10:44 | 人工股関節三年目、再任用2年目
きのうから、なんとなく、やだなあ、
の、喉でした。
おもいおこせば、いたい。。。?
いま、喉痛いですっ
うう、ペラックあるかな。
この薬によく救われてます。
今日は発表するほどなんだよなあ。。

雨になりそうなさっぽろです
( ̄~ ̄;)うーん。
どうしようかな。プールリハビリ

午後のお勉強は憂鬱だあ。

皆様よい一日をお過ごしください。


ぴんく、エニシダ!
エニシダという名前が
出てこなくて。。。



小学校のグラウンドぞいの
桜、
泣きたくなる。
新卒の学校だ。
新しい校舎をたてるとき
半分くらい伐採された、桜
運動会の練習のとにきに
さく桜
新卒で二年組んだ先生は
転勤して二年後に亡くなった。。。
奥さまは、給食配膳員さんに
なってた。。。

新卒の学校は、いろんな感情が
つまっていて、つつくと
次々あふれでる。
悔しさがいちばんかな。。。



嫌なことあると逃げ込んだ
学校となりの神社



学級写真を撮った
学校向かいの公園

あ、ファイターズ勝ったんだ!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 体をメンテナンス | トップ | お勉強終わったあ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナマガラー)
2024-05-12 16:29:25
こんにちは。
「ぺラック」、しばらく服用していませんでしたが、私も若い頃は常備薬にしてました。
確かに、効き目はすごく良かったと思います。
寒暖差で体調を崩しやすい時期ですので、どうぞお大事になさってください。
Unknown (jun19630301)
2024-05-12 17:11:41
こんばんは。喉のいたみがなく、お勉強会で発表できました。寒暖差がまだまだありますね。お互いに元気な春でいきたいですね。

コメントを投稿