テルテルの鳥見日記

休日や仕事の合間を利用して鳥見、撮影をやっています。

鹿児島に行ってきました

2024年01月28日 | Weblog
2024年1月28日

26日27日と休みをいただいて、鹿児島に行ってきました。
嫁さんと二人の観光旅です。
途中、道の駅に寄ったときに、そばの電柱にチョウゲンボウが止まっていました。


昼過ぎに鹿児島について
1日目は鹿児島市内観光桜島などを見て、黒豚などを食べて終わりました。
2日目、お土産を買い、白熊などを食べて、出水の鶴越冬地に向かいます。
十数年ぶりの越冬地は、さほど変わっていなくて安心しました。

鶴協力金を払い、展望所に。
すぐ下のえさ場の鶴も相変わらずこんな感じでした。


飛んできたマナヅルの飛翔写真を何枚かとって東干拓へ移動します。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びコミミズク | トップ | カナダヅル、ナベヅル、マナヅル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事