テルテルの鳥見日記

休日や仕事の合間を利用して鳥見、撮影をやっています。

連休2日目

2024年02月05日 | Weblog
2024年2月5日

今朝は近くのため池の様子を見に行きます。
ミコアイサが元気に動いています。
こちらは♀









30分ほどでレンジャクの公園に
200から300羽ほどのレンジャクが飛び回っています。



昼過ぎからコミミズクを見に向かいます。
今日もカメラマンはほとんどいません。
もういなくなったんでしょうか?
夕方まで粘りますが、出る気配はありません。
ケリやチョウゲンボウを撮って撤収です。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンジャク | トップ | 公園巡り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (洋食屋ちと)
2024-02-08 21:59:24
私のブログのリンクを貼りましたので飛べると思います。
今日、店の帰りにいつもの川へ行ったらデカいハイタカみたいなのが居ました、今度何なのか教えてください。
Unknown (テルテル)
2024-02-09 06:45:46
ブログみました。
流石に長年撮られているだけにうまいですね。
お気に入りに入れさせていただいて、ちょくちょく拝見させていただきます。
間の文章も流石です。語彙力のない私としてはうらやましい限りです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事