テルテルの鳥見日記

休日や仕事の合間を利用して鳥見、撮影をやっています。

再びコミミズク

2024年01月21日 | Weblog
2024年1月21日

孫親子に誘われていちご狩りに行った後で、先週に続いてコミミズクに会いに行きました。
3時半過ぎに到着。
不思議なことに、先週は20人ほどの人がカメラを構えていたのに、今日は誰もいません。
どうしたんだろうかと思いながらも、カメラをセットして待ちます。
ハイイロチュウヒが時々遠くを飛んでいます。
一度だけ近くに来てくれました。




この後5時過ぎまで粘りましたが、コミミズクには会えませんでした。
それにしても先週のカメラマンはどうしたのでしょうか・

仕方がないので先週の分を少し













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その3 ハイイロチュウヒと... | トップ | 鹿児島に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事