Blogマニアック(仮)

言いたい放題言うBlog
タイトルが(仮)なんで、タイトル公募してましたが、いいのがこないんでこのまま続行します

エロいライダー

2019-05-06 01:02:25 | たわいもないこと
ウォズ「この本によれば、普通じゃない公務員・剛、彼にはエロ魔王にしてエロの王者・えろ大魔王となる未来が待っていた。そんな彼を阻止すべく、未来からやってきたゲイツとツクヨミ。だが、剛は「最高最善のエロ大魔王になる」と宣言し、ドМなバニーちゃんで青い薬の力を集め続けていた。しかし、その自信も打ち砕かれるときがくる。エロ大魔王となった自分自身を前にしたときに・・・おっと先まで読みすぎました」
小柄で貧乳が好きだそうだ・・・。先日の水曜日ハッスルしてきたそうな。
やれやれ。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。