Blogマニアック(仮)

言いたい放題言うBlog
タイトルが(仮)なんで、タイトル公募してましたが、いいのがこないんでこのまま続行します

1日の報告w

2006-12-23 19:39:02 | たわいもないこと
朝起きてから、つよぽんに電話した。
実は先日、内蔵型DVDスーパーマルチドライブを5500円でおっさんと3人同じ物を買ってたのである。
で、それを取り付けて使えるようにしに行った。
それの謝礼は昼飯とお茶だった。
昼飯はCOCO壱のカレー。えーと、カキフライにオクラと豆腐トッピング、1辛500gをオーダー。
腹一杯になった。
その後白浜の甲羅館でお茶をした。
甲羅館は同級生の所。海岸通りのファミマ前である。
有名人も来る店だw
子供女の子二人いるが、おませさんになってきて面白かった。
雑誌をみていると、@ホームカフェの記事がでていた。萌えまくった。
hitomiちゃんと苺ちゃんのFanだからねw
その様子をつよぽんと森田に笑われた。
帰りは足湯に浸かって帰った。
つよぽんの家からチャリで帰った。
おっさんから電話があって、部屋を襲撃された。
話し込んでしまった。
今日は腹が減るのが遅い。昼食い過ぎたからかな。
暇なので瑠璃Blog、ちぃBlog、茉莉亞とティアラBlog、なちゃろぐをチェック。
それで記事を書いている。
この後は、テレビ観てねる。
それとお知らせ!!!
ミニチュアダックスの里親探しています。
純血です。
白浜か田辺まで来られる方で、しっかり面倒みてくれる優しい方。
先着3名様です。


動画

2006-12-23 02:37:38 | たわいもないこと
ここんとこ、暇があれば無料動画を観ているのだ。
特にYahoo動画は一挙に増えた。
アニメ物が大量配信があった。
観るだけでも大変だ!!
今はジリオンやで~w
そういえば、今更ながら冬のソナタを初めて観た。
2話までだが、とってもよかった。
韓流はつまらんと思っていたが、あなどりがたしだ。
水曜と木曜更新らしいので、楽しみだ。
でももうすぐ民放でも放送が始まるらしいので、録画してDVDにしよう。