「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

今日は『プレイバック・オンラインコンサートⅡ』です

2020年10月18日 | 音楽
今日は14時から『プレイバック・オンラインコンサートⅡ』です。
13時45分からオンライン開場します。
 
申込み・案内された方は忘れずにZoomアプリを起動してくださいね。
(前回は、二人の方が忘れていたとの事後連絡がありましたので)
 
 プレイバック・オンラインコンサートⅡ(プレイバック・コンサート 5th.)
  日時:10/18(日)オンライン開場13時45分、開演14時(~16時)
  場所:インターネット 無料Zoomアプリ上
     ※Webカメラ付きパソコン、またはスマホ・タブレット等で視聴可能
  出演:プレイバック単独2時間ライブ(約30分区切りで4ステージ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「タウンニュース秦野」の記事 | トップ | 10/18『プレイバック・オ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンラインコンサート拝見しました! (くみこ)
2020-10-18 20:21:57
田栗さんお久しぶりです。雄一郎さんに教えていただき今日のオンラインコンサート見ました!聴きました!皆さんお変わりなく若々しくてチームワークもばっちりで素敵なバンドですね~!追っかけのファンの方もいらっしゃると聞きました。すごいご活躍なんですね。
転調してもハーモニーがぶれないのがとても魅力的です。都はるみさんの歌もタンバリンを合わせてしまえるんですね!!よかったです~!

またお会い出来る日を楽しみにしています。どうぞメンバーの皆さんにもよろしくお伝えください。
お礼 (プレイバックのリーダー)
2020-10-18 21:13:52
くみこさん、今日はオンラインコンサートの視聴をありがとうございました。
本当にお久しぶりでしたね。
11/23日は平塚でFlying Notesとの共演になりますので、よろしくお願いします。
直接会えるのを楽しみにしています。

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事