スローライフなトモじぃさん

田舎親父の独り言

土浦の花火2016

2016年10月02日 | 

第85回土浦全国花火競技大会

今年も従姉マダム・トシコの運の強さを確認するかのように土浦の花火観覧の

桟敷席が当たったので秋雨がシブシブ降る午後二時過ぎ会場に老夫婦二組が

向かった

昨年同様駅前の立体Pに車を止め会場までバスでのピストン輸送の為専用道路にした

高架道路を数分バスに揺られて会場に

開演まではまだ数時間あるが桟敷や自由席 空き地や土手の下は花火見学の人・人

今年は花火撮影の為のアクセサリーを準備しネットで少し勉強したから上手く撮れるかな

まあまあかな

 

プロのカメラマン マダムの娘も偶然会場に来ていたけど席が遠くてアドバイスが受けられない~

花火の上がる度に高さが違うので

こうなっちゃうんだよな

花火の競技会なので特徴のある花火が多い

花火師達の腕が光る

自己満足度☆4 こんなもんでしょう 素人は 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケロリン桶 | トップ | らあめん(Clover) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダムトシコ)
2016-10-02 09:21:15
 お疲れ様でした。
すごーい! 一番最初の写真は花火大会のパンフレットの中から選んだ物かと思ったら実際にカメラで撮った写真なんですね!
今年の写真はお見事!最高!
私としては昨年ほどの感激は無かったのですが(天候も気持ちの盛り上がりを抑えたのかも?)、昨年夫がトイレ渋滞にはまり見る事が出来なかった『ワイドスターマイン土浦花火づくし』を見せてあげようと申し込んだのでした。

返信する

コメントを投稿