「名古屋ビ-ガングルメ祭り@名古屋鶴舞公園」の報告

2014年05月07日 | 関連イベント

5月5日(月、祝)1日中雨の悪天候の中、名古屋鶴舞公園で
名古屋ビ-ガングルメ祭りが行われました。
今まで出店させていただいた中では、1番悪い天気で、
お祭りの来場者は少なくなってしまったようですが、
ベジタリアン協会のブ-スは、岐阜や三重の会員の方などの
協力もあってパンフレットもかなり配布でき盛況となりました。
ベジタリアン(ビーガン)のおいしい料理を召し上がっていただいた後に、
協会のような情報提供や勉強できるブ-スへ立ち寄る方が多いように
感じました。




今回は外国人の方も来場者も多く、(可能ならば)英語版の
パンフレットなども用意できたらよりよいのではないかと新しい気付きも
ありました。
また、雨対策という課題も含めて、今回の経験を次の出店に
生かせていきたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。