「ミートフリーマンデーチラシ配布@大阪長居のヤンマ-スタジアム長居」の報告

2014年05月25日 | 関連イベント



5/24(土)音楽家で、ミ-トフリ-マンデ-運動を英国において展開している
ポールマッカ-トニ-卿の来日野外公演が、大阪長居のヤンマ-スタジアム長居で
行われる予定でしたが、病気ということで急きょ中止になってしまいました。

管轄の警察に道路使用の許可を得て、ミ-トフリ-マンデ-運動のリ-フレットの
配布などを考えていた我々には残念でしたが、せっかく警察の許可を得たのだから
このチャンスは生かそうということで、メンバ-3人で短時間ですが、リ-フレットの
配布等させていただきました。


予定の配布場所ではおもしろいことに、ポ-ル卿の公演終了後に映画の割引チケットの
配布を考えていた人たちにも出会いました。

その人らによれば、イオンシネマでポ-ル卿のライブ上映があり、その割引チケットを
公演中止でも配布しようということでした。

そこで、我々の活動も少しリ-フレットを渡すなどして、理解していただいたのち
そのチケットおよび、その案内チラシを少し譲っていただきました。



それと併用して、短時間、少しの人でしたが、リーフレットの配布などさせていただきました。

音楽関係のチケットやチラシがあったおかげで、こちらの配布もやりやすかったです。

このような不思議な縁ができるくらいポ-ル卿の公演でのアピ-ルは、意味のあるものだと
思わせていただきました。

次回再来日の公演の折にさせていただくミ-トフリ-マンデ-運動のアピ-ルが楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。