「三重ミニベジ集会@スウィーツ セラピー」の報告

2015年04月26日 | ミニベジ

4/25(土)三重県名張市桔梗が丘の協会認定レストラン、
スウィーツ セラピーにて、フードジャーナル誌のベジ特集の取材も兼ねて、
ミニベジ集会を開催させていただきました。
参加者は5名でした。比較的近くの方、大阪からの参加がありました。

少人数でしたが、店主の小田さんも加わっていただき、各人のされていることなど
中心に話がはずみました。
食事は全員、小田さんおすすめのケーキ付きのランチをいただきました。




このお店は7年も続いており、店内にはヘルシーなオーガニック食品が
たくさん置いてあり、参加者の方も帰り際に買っていました。
またイベントもよくされていて、人が集まるのは、小田さんの人柄も
あるのではないかと思われました。




ベジタリアン協会の人が来店ということで、すごく歓迎していただき、
協会紹介やミートフリーマンデーのパンフレット、チラシなどたくさんお店に
置いていただけることになりました。
ベジタリアンのテキスト「ベジタリアニズム」も数冊購入していただけることになりました。
 
ミニベジ集会は、協会が長く続けてきた小規模な食事会ですが、参加者の方々が
じっくり話し合って親睦を深めるのには、最適で、今回参加された方も参加して
よかったといううれしい感想をいただきました。
また今回は、フードジャーナル誌の取材も兼ねていましたが、店主の小田さん
快く引き受けてくださり、十分に、お店やご自分のことについてアピールして
いただいたと思います。



今後も、認定レストランはじめ、協会と何らかの関わりのあるお店で、ミニベジ集会を
開けたらと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。