「名古屋ビ-ガングルメ祭り2016@名古屋鶴舞公園」の報告

2016年05月18日 | 関連イベント

 

平成28年5月15日(日)今年も名古屋市鶴舞公園においてビーガングルメ祭りが開催されました。

曇天でスタートしたものの次第に日が射してきて絶好のイベント日和でした。

数多くの飲食関連の出店があり大盛況だったと感じました。

    

 

我々ベジタリアン協会も出店させて頂き当協会の広報活動及び出版物やバッジなどを販売致しました。

当協会のブースを訪れた方々は、老若男女国籍が様々で、いろいろな方からお話を伺い日本のベジタリアンに

関しての現状について課題を教えて頂けたと感じました。

 

まだまだ多くの人にとってベジタリアン協会は未知であることを協会の今後の課題と取り上げさせて頂き結びとします。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。